ナチュラルスイーツ講座

 

⁡/

ナチュラルスイーツ講座って、なに?

⁡\

私の自宅で行うお菓子のおうち教室では、ナチュラルスイーツを作ることができます👏🏻✨

⁡家事・育児・仕事などで忙しい毎日、なかなか思うように自分のための時間が取れないですよね~

そんなときクッキングを通して、いつもと違うことで思考を切り離し、がんばる自分をゆるめる時間を作ってみませんか?

ホッとひと息、がんばる自分に癒しを🌿

完成を楽しみにおしゃべりしながら作って、部屋中がお菓子のいい香りに包まれて、出来上がるまでのわくわく感💓を一緒に!

 

「いただきまーす!」

出来上がった瞬間の達成感。

食べた瞬間の幸福感。

大好きな人と食べる楽しい時間。

これは生きていく中で大切な心の栄養素です。

ただ作って、食べて、ではなくて、お腹だけでなく心も満たしてくれます!

必要な人に届きますように🌿

「いただきます」をいつもより楽しい時間にしましょう☕️🧁✨

お待ちしています🏠

詳しい内容は【ナチュラルスイーツ講座】にてご確認下さい🧁⁡